卒業生を送る会みたいなの…

 が夕方から開催だったのですが、お手伝いとかあるかもなので、昼過ぎに出かける事に…朝ちょっとゆっくりして、naoto.のBloodを着る約束をしてたので、化粧等々支度をして、行きは、ANARCHYで出掛けましたよ。
 で、お昼食べたりしまして…結局あんまりお手伝い自体は、なかったかな…DVD制作チームが言葉考えるのに困ってたので、お手伝いして…その後、その言葉を出すタイミングとか、BGMとかをお手伝いしました。結局言葉のタイミングとか、出し方とかは、ほとんどいじる羽目になりましたが…何とか間に合って良かったです。
 会自体もとても楽しく、感動的で良かったと思いますvv色々な人と喋れたのが一番良かったかなvv