取れちゃった…

 散々騒いでいた月末のイベントですが…今日、先行で掛けてくれた人が掛かったので…●年振りに武道館へ参りますvvらき☆すたのイベントですけどね…私の目的は、小野でぃと文ちゃんと稔ですけど、何か??(苦笑)あ、あきら様も好きだけど…まぁ、でも、一緒に行く人々がしっかりらき☆すたのファンなので、私の存在は、忘れてやって下さい…昔は、毎年通っていた武道館…マヂで6〜7年振りじゃねぇの??懐かしいvvつか、曲とか全然知らんぜ…にゃはは…ま、いっか(笑)

 そんなこんなで、今日は、夜にファミマ探して、三千里…そんなになかったけど…近場なファミマは、最近どんどん潰れてて…我が街には、5軒しかなかったよ…思い出すコンビニというコンビニ他色だったからなぁ…切ないね…

 まぁ、無事発券もして参りました。勿論2階席ですが…東だし…悪くないんじゃない??って感じ。モニターあったら見やすい位置なんだがな…。

 ふむ…楽しみ増えました…つか、あきらかに異色なイベントなので、凄く客観的に楽しみでがんす。