記憶喪失多すぎ…

 最近どうにも申し込み忘れとか、確認忘れが多いような気がしますですよ。ALFEEさんのライブもそれで1ヶ所優先当選したのに落としたし…2HEARTSの写真集も翌日に気がついたし…
 でも、2HEARTSの写真集は、申し込み期間延長してくれて助かりましたvv無事昨日申し込み完了です。ネット落ちしてる事が多いからいけないのかしら…むぅ…やっぱりvaioのTypePを買うべきなのかしら??惹かれるのは、惹かれるのよね…っていうか、別にそれじゃなくても良いから安めの小型PC買えば良いのかしら??ただ単に毎日PC立ち上げれば良いのかも知れないけどね…時間取られまくっちゃうからなぁ…立ち上げると潜ってしまうのが、悪い癖…

 マメシバをDVDに焼いてました。今回は、電波受信状態が悪かったり、選挙の速報が入ったり、と踏んだりけったりですけどね…まぁ、どうせ、自分の分は、発売されたら買うんで…(苦笑)TV版は、こうだったって事が分かる状態なら良いんですよぉだ。ローカルめぇ!!…すみません…見られるだけマシです。はい、御免なさいm(__)m

 そうそう、ALFEEさんのSINGLE HISTORYの応募特典も、一応送るべく、ハガキ作成しました…直兄の申し込みの時は、絵描いたり、装飾したり、熱心ですが…ALFEEさんは…必要事項のみです(苦笑)つか、坂崎の2SHOT撮影会が当たった時のハガキは、何か装飾したんだったかなぁ…はて…