欲しかったのは、1曲だけ…

 色々とばたばたしてた1日でした。ハマル予感満載だったら、やっぱりって位に凄く色々な事がありましたよ。やれやれ…

 一昨日買いそびれました、ALFEEさんのベストアルバム買って来ましたよ。散々悩んだ結果、やっぱり2枚とも購入して、ポスターまで貰って来ました…いらないんだけど…←をい…しかも、その店舗高いヤツしかなかったOTL別に高音質じゃなくても良かったんだけど…むしろ明学の校歌が欲しかっただけだから…他は、一応全部持ってる訳で…
 でも、ネコ版の寝転がった坂崎ネコが超絶可愛かったっすvv素適vv

 そうそう、29日のイベントは…先行は、外れたみたいです…一般に掛けるか??っていうか、掛けるのか??わし別に良いんですけども…