思い立って…

レディースデーだし…と公開前から気になってた映画を見て参りました…っていうか、結局ファースト上映でもあったので、あんまりレディースデー関係なかったけど…(;^_^Aでも、良いの…安い事には変わりないから…
しかも、かなりの人数いました…平日なのに、男性もかなりいましたし…隣のショッピングセンターも、開店すぐだって言うのに、レジに長蛇の列が…休日かと疑わんばかりなり…
見たのは、チェンジリングです。惜しくも?アカデミーは逃しましたけど…実話というのが気になりまして…何と言いますか…今だとDNA鑑定とかあるけど…腐敗してたら結局変わらないのかな…とか思ったり…アンジェリーナ・ジョリーの紅すぎるルージュが印象的でした←をい…だって〜ネタバレてもいけないし…
買い物もして帰宅しましたらば、不在票が…結果荷物は3つ…段ボールが凄い勢いで増える我が家です(笑)