ファンらしく…

リアルタイムでHEY!×3見てました。何か、とてもビミョーな感じって言うか扱いでしたね…久し振りにとっこちゃんと絡んでたのが、懐かしかった私は、noru soruリスナー…(笑)
後は、マメシバも見てたんですが…昨日我が家だけ台風でも来てたのか、凄い画像の乱れようで(;^_^Aま、どうせDVD買うけど…(苦笑)しかし…話的には、マメシバのがかなり好きですね…当て書きだからって部分も大きいし…二朗さん好きなのもあるかもだけど…(*^□^*)…小木さんも好きだけどな…今回のべべ着た一郎も激しく好きだったのは、言うまでもない…
そうそう、友達がプチフルーツタルトくれまして…相談に乗った?子からも素適なチョコ貰いまして…嬉しい日でした♪