埋め合わせ??

 先日、東京旅行に行けなかったので、一緒に食事をしようという話になりまして…でも、ライダーの初回の日なので、それら見てから出発(苦笑)今回のライダーは、良く分かりませんねぇ…とりあえず、主役の子は、私好みではありませんでした…がっくり…
 途中でメールが来て、粉チーズ買って来いとの事だったので、コンビニ2軒もはしご…なかったので、電話して、スーパーへ…ばったり、以前一緒に働いてた方にお会いしましたvv誰かに会う予感あったんだよね。
 そうそう、いもからもお誘いの電話が…予定合うと良いなぁ〜…
 昼食を食べて、お土産のキハチのロールケーキ食べて、夕食の買い物に行って…祖母も来て…久しぶりにいがまんじゅう食べました。この地方ならでは…ですな。美味しかったvvやっぱりこし餡のが良いvv
 夕食は、すき焼きぃ〜!!がっつり食べました…葛を(笑)
 食後は、お土産もキハチのロールケーキvv昼のは、フルーツ入り、夜は、柚子風味の生クリームvvこれまた美味しかったです。確実に食べ過ぎたけども…
 ありやした〜vvごちでした〜vv