デートvv

 久し振りに学生時代の友達と二人きりでデートvvって事で、隣?街のアウトレットへ…もっと早く着く予定が工事とかしてて、回り道をしてしまい…ぎりぎりに…間に合って良かったですv
 で、無事落ち合えまして…まずは、お昼ご飯。和麺屋さんって書いてあるお店へ…最近食べたかった味噌煮込み食べられて良かったです。最近鍋焼きうどんか、味噌煮込みうどんが食べたくて仕方なかったのですよ(笑)色々話しながら美味しく頂きましたvv
 一緒にアウトレット内をうろうろして、お互い購入vv白いロング丈のハイネックカーディガンを買ってしまいました。
 クレープを食べつつ、また、色々お喋りして…ちょっと食品売り場を見て解散。

 本当にあっという間に時間が過ぎてしまって…あれ??もうこんな時間??!!って感じでした。いくら時間があっても足らないかもね…(苦笑)

 誘ってくれてありがとvvまた、遊ぼうねvv