後数日ですな…

 何やら1日中年賀状系をやっておりました…気に入らなくて手直ししたり…何とか3パターン完成しました。自分の友達宛ては、手をつければ比較的すぐ出来るんですけどね…それ以外が…はい。まぁ、出来ました。後ちょっとですな。はい。プリンターも調子良く動いてくれて助かりました。
 後は、宅配便が来たりとか…そんなこんなで幻水進んでませんの…はう〜やりたいのですけどね…。
 そうそう、ウェブカレのクリスマスイベント見るべく、がつがつどついて…いやいや、突いてました。本命の駿君のみ中々見られず…頑張りました。はい。まぁ、所詮無料の範囲なのでね…あ〜やっぱりプレミアムにすべきか??ちなみにクリスマスイベントは、音声付きですよvv