さっぱり軽くなりましたvv

 久々に美容院へ行って参りました。まぁ、新年迎える前に行きたいと思ってたので…すっきりしました。本当は、カラーとかパーマもしたかったんですけども…まぁ、今回は、カットのみで…。
 ついでにショッピングセンターに参りましたが…クリスマス前だなって感じにオモチャコーナーが凄い人でした…はう…
 お昼ご飯は、某力士のお店。ちゃんこラーメンのお店だったんですが、リニューアルして、ランチは、丼…日曜日は、ツナマヨ丼か、とりそぼろ丼でしたので、鳥スキーな私は、勿論とりそぼろ丼vv必ずついてるちゃんこ汁が美味しかったっすvv
 で、本屋へ行って、幻水の攻略本を一応買って参りました。やっぱりとりあえず見ないでやるつもりですが…2周目ないらしいので…やり直すのも面倒かなぁ…とか…(苦笑)でも、やっぱり見ずにやります。
 ミスドへ買いに行こうと思ったら、凄い列だった…あぁ、100円だもんね…断念してパレットのプリンにしました。12月商品のオレンジのブランマンジェ美味しかったvv