今年のLIVEオサメ。

 朝、後輩君が来て…何故か一緒に「らきすた」のOVA見て、お昼を食べに参りました。以前からおススメしてた美味しい鰻屋さんvv私の大好きなお店の一つです。気に入って頂けたみたいで何よりvv私も久々に食べられて嬉しかったですvv
 そこから、送って??貰いまして、一緒にメイトへ…つうか、道端で知り合いを見かけて吃驚…ネオロマ系でお会いする智一氏のファンの子なのですが…相変わらずみたいで何よりですvv
 そうそう、路上Pに痛車が…釘宮至上主義って書いてありまして…ナギ様が一杯でしたよ。いや、ナギ様って書くと微妙に神様のナギ様が浮かぶ…初心者マークも付いてたけどね…見せたくて路上Pに入れるんでしょうね〜。そして、確実に持ち主さんは、メイトにいた事でしょう(苦笑)
 で、結局手に入れてしまいました…フロスキン(笑)そのうち聞きましょうvv
 高島屋の前でお別れしまして…一人会場の国際会議場へ…毎年は、総合体育館なので、変な感じ…
 最寄駅の上のコンビニで、葵里さんに布教する2HEARTSの歌詞カードコピー…小銭なかったので、ついでにおにぎりとお茶も購入…夕食これだな…。
 何とか会場に着きまして…葵里さんと物々交換。1年分のパンフ渡せて良かったですvv(笑)こちらもまた、色々お借りしたり、頂いたりvvいつもありがとございますvv
 LIVEも、超絶楽しかったです。残念ながら、今ツアー曲で聞きたかった曲が聞けなかったのは、残念ですが…坂崎氏の「ふぉ〜ん…」が頭から離れません…いい感じに壊れてました。
 恒例の…出口で来春のツアー告知…おぉう…なかなかにありえない感じだよ…我が県は、初??の会場ですよ。地下鉄の駅で友人達と調べてみましたが…微妙な感じだ…どうしたもんかいね…
 まぁ、とにかく、楽しい1日でしたvvお付き合い頂きました皆様ありがとうございました。んでもって、勿論、メンバー&スタッフの皆様もお疲れ様でした。後数箇所、頑張って下さい!!