適度が一番ですよ。

 担当してる事をどうしても今日やらなきゃいけなくて…午後から昼食がてらお出かけ致しました。
 うどん屋でお昼を食べました。凄く食べたくなって…ぶっかけとかき揚げ。食べたい時に食べたいものを食べるのが一番美味しいですなvv炭水化物取りすぎは否めない…ぐは…
 んで、担当してる事を終わらせて…それをやる為だけに着替えもして…(苦笑)
 そうしましたらば、近々にチェック受けなきゃならない事がありましたので、ついでにチェックして貰いました。良かった〜。そうじゃなかったら、私だけいつまでも終わらない所でした…そんなん切ない…
 シャチハタのインクが薄れてきてましたので、インクだけ3種も買って参りました。こういう時大きな文具取り扱い店があると便利ですね。まぁ、そんなだから個人経営のお店が立ち行かないのかも知れませんね…
 また、今日も夜にお散歩??近くの電気屋まで…連れがタイピングをレベルアップさせたいらしく、タイピングソフトを買いに…コナンのタイピングソフトを買って来ましたよ。結局私のレベルがあがるだけじゃないかと思われますが(笑)まぁ、良いや。
 やっと元同僚にも会えました。今いるとこ辞めてここ来いや〜とか言われましたよ。やっぱり??…言うと思ったよ(笑)でも、こき使われそうだからヤダ〜!!

 そうそう、2HEARTSの優先申し込みましたvv悩みましたが、まぁ、スタンディングで…座席あった方が好きですが、やっぱり盛り上がりも重要vv