靴下の日。

 ポッキープリッツの日だけじゃなくて、靴下の日でもあるらしい…聞いてたラジオでは、ポッキープリッツの日なので…とオレンジレンジが流れてました(笑)
 今日は、朝からお出かけしましたよ。んでもって、荷物をしこたま運びましたよ。楽しいですよ。
 その後、強制的に、体験学習の中学生の相手させられましたよ。無償ですよ!!を〜い…まぁ、良いけど…こちらが色々話しかけても、答えが返って来ないと進めようがないんじゃ〜!!まぁ、レベル高い事を要求されてたみたいなんで、大変だぁね。ある意味大学生レベル??自分で考えて自分で分析して…だから…。しかし、一度に3人は、大変だべよ??私が相手したのは、そのうち2人だけどね。
 最近、外では、風邪と保湿の為にマスクしてます。和柄の買ったんだ〜vvでも、おかげで気づいてもらえませんけどね…皆、驚かせてすまぬ…