そりゃ、私の携帯も着声満載だよ!!

 朝の番組で、街頭で着うたとか着メロの調査をして調査をするコーナーがあって…とある女学生が「お前そんな事も分からないのか??!!」みたいな着声を披露していて…つい、反応してしまいました(笑)リポーターに「これ誰の声??」と聞かれて、凄く嬉しそうに「神谷浩史さんvv」と答えておりました(笑)やっぱりね。ガンダムOOなどの声をあてている人気声優と紹介されてました(笑)つか、浩しぃも本当人気うなぎのぼりだねんvv
 そんな浩しぃ繋がり…最近取り溜まってた「夏目友人帳」を見ております。何でも第2期が決まってたそうで…1月からですってね〜。思った以上に一般受けしたみたいですな…。まぁ、ほっこらする雰囲気が良いのでしょうか…。