声は、こちらのが好みなんですけどね…

 そういえば…先日アニ●イトにて…ポイント交換して来ました。勿論、ゴールドカードです。『店長とラミカVer.』は、すでになくなってましたので、『道玄坂&殿鬼Ver.』です。まぁ、絵は、どっちでも良いので(笑)特典が良いから交換したまでですよ。ポイント引換券だけでも、図書カードとかと交換より価値ありかと…(苦笑)
 カバンの中身を某通販で買ったバッグインバッグを使っていたのですが…どうにも重くて…最近改良計画を実行していたのです。カードケースを買って、100均でポーチを買って…ちょっと形態を変えてみました。また、最良の方法を検討しますけども…あんまり持ち歩かないのが一番なんでしょうけど…どうにも持ち物が多くていけませんです。はい。持たずには、いられない…