火薬好きなエリアなのか??

 最近また金木犀の時季になりましたな…お隣さんのお庭から大変良い香りが致しますvv駐車場から歩く道のりにもありまして…ちょっと嬉しくなります。微妙に芳香剤っぽいんですけどね…
 今回のAさんのツアー曲をチェックしてましたら…我が家にない曲(いや、カセットテープとか映像では持ってますけど…)が結構ありまして…それが全部入ったCDを「いつか…いつか…」で後回しにしてたんですよ…観念して買って参りました(笑)仕事先と駐車場の間に結構品揃え豊富なお店がありまして…そこにある事分かってたので…はい…まだ何枚か買ってないCDはあるんですけどね…さすがに持ってない曲…はこれで終わりかな??
 先日あったお祭の名残で、そこら中に爆竹のカスが…これって掃除しないのかなぁ…って、言うか、掃除してこれなのかなぁ…??(苦笑)