何だかんだとごそごそ細工するの好きです…。

 久々に自転車で行きましたけども…万歩計は207歩でしたよ…15分も漕いで行ったっつうに!!!!切ない…そして、今日も目標歩数達成出来ず…(号泣)
 時間が許すのを良い事に本屋&文具屋で1時間位さまよっておりました…遙かと遙かの小説とテガミバチを買って来ました。後、手帳…散々悩んだ末に今回は、バインダータイプから文庫タイプに変換。また、戻るかも知れませんけどね…表紙気に入らなかったので、紙とシールも一緒に買って来て、紅の月と桜モチーフに変えてしまいました(笑)失敗したけど、まぁ、良いやvv結構気に入りました(笑)
 そんなこんなしてたら帰る頃には、真っ暗ですよ!!おぉう…困ったちゃんめ。