1Kg増えたぁ〜!!!

 先週お約束しましたので…今日もお出かけですよ。朝迎えの馬車が来ましたよ。MPV(笑)
 まずは、隣街のショッピングモールへ…電気屋さんで用事を済ませて、その後お昼。一番人気っぽいイタリアンのバイキングへ入りましたvv
 は〜また、今日もがっつり食べちゃった…でも、美味しかった〜。密かに一番美味しかったのは、白身魚のフライでした(笑)
 ショッピングモールは、結局ほとんど見ず(笑)続いてスーパーオートバックスに行きたい2名に引きずられて…ついでなので、傘入れとか、カーコロンとか…買って貰いました♪ありがとござまぁすvv
 最後にお約束した目的地、キルフェボンvvうほ〜って位に美味しそうなケーキばっかりvvさつまいものタルトとタルトフロマージュvvわぁい!!!!
 帰り道で見かけたケンタッキーにも寄り道して帰って参りました。
 あはは〜高カロリーな1日。