予約じゃないんだぜ。

 朝ちと早めに行動開始して、海の近くへ…
 近場のバイキングに行く予定が…OPEN前なのに、凄い人…名前記入表を見ると、13名とか、23名とかの団体さんまで…一応OPENまで待ってましたが、23名までの17組が入って第1陣は、終了…ここで待ってる位なら別の場所へ…
 という話になって店を出たのですが、当初の予定とは、また、違う店に行く事になり、目指したのですが…誰も場所を知らない…結局見つからないまま半島を半周してしまったので…半島の先のホテルのバイキングに…おなかぺこぺこですよ…バイキング自体は、ホテルなのに??って感じの寂しい人の数と料理の数でした。でも、チョコレートファウンテンとかあって、目新しい感じはあったけどね。食べ過ぎました。
 何故か、敬老のお祝いの紅白饅頭とかクッキーとかしこたま頂いて帰って参りましたよ。
 何とかかんとか図書館の本読み終わりました。期限までに返せるぞ〜!!でもって、これからは、QMA三昧??!!