ちょっと筋肉痛…

 また、振り回される毎日が続いております…短い意味なくなっちゃうよ…昨日久し振りに搬入した影響で、ちと筋肉痛…上腕部が…ぬ〜。友人に、早く来たんだから若い証拠で良かったじゃんとフォローして貰いました…ぐは。
 先日、お知らせハガキが来ましたので、歯医者へ行って参りました。検診&歯石除去でした。さすがに数年溜め込んでた前回よりは、早く終わりましたけど…どうにも噛み合わせが良くない影響で、奥歯付近の歯茎が弱くなってるようです…また、次回、半年後だ…
 大陸祭典に向けて、節約してますが…服を少々購入…節約して某通販だよぉ〜。ちょっとgoukも買ってしまいましたけどね…また、節約するじょ。