後輩君と遊ぶ。

 連れの後輩が、MP3プレイヤーに曲を入れて欲しいとかで朝から来てました。
 一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ…昨日勝ったそうで、ゴチになりました。でも、1680円で、オーダーは、モニターでするってタイプだからわずらわしくなくて、結構良いかも知れません…日曜の昼だってのに空いてたから、いつまでもつか心配ですけども…辛味出汁と昆布出汁の2種で美味しく頂きましたvv
 メイトや、本屋をぐるぐるしました。あれやこれや購入…してないな…ヒノエを1匹連れ帰ったのとグラロデのアルバム予約した位です。タンブラーまでは、後3点か…??
 おやつを買って帰宅するところで、後輩君が夕食1人になったという事で…夕食も一緒にお好み焼き食べに行きましたvv美味しかった〜(^^)