お見舞い。

 親戚のおば様のお見舞いに…6人で出掛けました。9時過ぎに迎えの馬車が…MPVという名前の馬車ですけども(笑)
 高速に乗って病院まで…途中ナビが変な場所に設定されてて、ぐるぐるしましたけども…何とか到着。おば様のリクエストの焼きたてパンは、道路の事情により買えませんでした。
 何やら、今回は、検査入院らしく…手術は、また後らしいです。手術待ち…急ぐ手術ではないから順番があくのを待つとかどうとか…
 公園の中にある14、5階建ての病院の12階だったので、大変景色が良くて…ちょっと気が紛れるね…
 お昼になったので、お暇して、病院のすぐ近くのイオンでお昼vvとある茶房で…平平麺っていうきしめんよりほうとうよりタリアッテレより平たい麺vvんまかったっす。また、食べたい…
 帰りも高速で…当県で結構有名なハイウェイオアシスに寄って、16時代なのに夕食食べて帰って来ました。
 時間が早かったので、そのまま車屋さんへ書類を出しに…行ったら話が弾んで??20時までいたよ…お邪魔しました…ごめんちゃい。