夏色の…

 本日は、直兄の夏参加って事で…いつもよりちとゆっくり目に起きて、新幹線に乗って、一路東京〜♪
 東京駅のいつものお店でカレー(笑)食べて、途中、地下鉄の駅のロッカーに荷物入れて、会場へ…
 会場に12時半ちょっと前に着きましたが…もちろん列は、すでに凄い事に…最後尾に並びまして…木陰が結構あったので、助かりましたvv
 グッズ列の進みが今回はとても遅くて…いやはや、長かったですよ…で、やっと次は、私だ〜って時に、ざーっと夕立が…「お会計中の方以外はそのままそこでお待ち下さい」とな…グッズ売り場をテントの中へ移動すると…
 移動してる作業中ずっとたちぼうけてましたよ…その場に残った10人位で…(残りの人は、列を違う方に作る為に移動…取り残された感満載…)雨に濡れながら…途中からごみ袋で雨避けしてましたけど…まぁ、どうにも出来ない事だしね…。
 グッズ買って、以前知り合ったお嬢さんと待ち合わせして…そしたらば、そのお嬢さんがナンパ(笑)してきた女子高生も…一緒にお話して待ちました。ご両親が直兄と同い年ですって!!!!!
 会場からは、リハの音とか聞こえまして…無敵なSmileとALIVEを2回通り…この2曲…本番ではやりませんでした。やっぱりちゃんと外まで聞こえる事を意識したサービスなんね!!素晴らしわ!!それでこそ私が見込んだ…をい!!だって、Aさんと一緒なんですものvv彼らもリハで外に聞こえるようにやる曲は、ほとんど本番でやらない…
 で、会場入りまして…お隣さんとかにご挨拶しまして…Liveはとても楽しかったです。途中、雨に降られたり、虹が出たり…色々奇跡も一緒に体験出来たし、PV撮影も楽しかったしvv大満足です。
 帰りも一旦集合してから、解散しましたvvお付き合いありがとうvv
 駅に荷物だけ取りに行って、会場近くの本日のお宿へ…結局汗とか、雨とかでシルまみれ〜だったので、外出るの億劫になってしまいまして…そのままシャワー浴びて、ホームレス●学生見て、乾杯して寝ました。お昼一杯食べたので、お腹空いてませんでしたし…(苦笑)
 その夜の乾杯ですが…皆入れなかったみたいですね…本人も(苦笑)私、何とかそこで参加出来ました。一緒にいた連れはさっぱり繋がらなかったようす…これも考えもんですな…