SeeYouAgainは聞けなんだ…

 本日もAさんのファイナル2日目なんですが…連れもとあるイベントがあったので、連れ立ってお出かけ。
 まずは、ご飯食べて…移動。
 とりあえず、連れのイベント参加に協力すべく…イベント参加券を整理番号に変えて列の最後尾へ…イベントは、某所のメイトのイベントスペースで開催。私は、整理券がないので…つか、別に行きたいと思わないので(爆)会場入り口で分かれて、店内散策vv4のコンプリートガイド買ったり…遊んでました…
 40分位でしたかね…イベントは…また、合流して、QMAやったり、お茶してから分かれて、Aさんの会場へ…
 今日も今日とて、ハードな内容でした。はい。へろへろ…つか、どうしてツアー曲でフラッグ必要な曲やってるからって持っていっても、私が参加する会場では、やらないかなぁ!!!!
 久々に静岡の友人にも会えたりvv良かったです。はい。

 ちなみに連れが参加したのは、ランカ・リーのデビューイベント(笑)別に参加しなくても良いって言ってましたけど…せっかく整理券あるし…私が出掛ける用事もあったので…まぁ、それなりに楽しかったみたいです。はい。