神代から神代へ…

 今日は、出かける予定がありましたので、神代の時代には、しばしのお別れ…いや、そうでもないか…
 朝一で、電車に乗ってお出かけ。お店が開く前に着きました。
 まずは、ハンズでずっと買いたかった傘でお気に入りな物見つけたので買ったり、手帳見たり…うろうろ…
 昼食は、久し振りに大好きなお店の小龍包vv冷やし坦々麺vv美味でした。
 その後は、ビックカメラ行って、iPodとか携帯のシールとかケース買って、地下でマジアカを2度。全国大会開催中でしたのでね…結果は、イマイチでしたが…良いのです、参加する事に意味がある!!ロボットアニメ検定もやりましたが、さっぱりだわ…。
 メイトへ行って、オフィガイド買って来ました。ついでに3のプレートスイングも…結果は、将臣、九郎、敦盛が各1、ヒノエと譲とリズが×2でした。
 ソフマップの覗いて、時間が来たので、劇場へ…
 スーパー歌舞伎の「ヤマトタケル」を見に行ったのであります。つう訳で、微妙に神代の時代(笑)えっと、お誘い頂きまして…前から4列目…すげえ…表情まで良く見えるずら…
 相変わらず、笑也さんと春猿さんは、綺麗でしたvv笑三郎さんも素適にイカスvv
 休憩時間に天ぷら食べに参りましたが…海老美味しかった(笑)
 後は、そのまま帰って参りましたが…何やら盛りだくさんな1日でしたですよ。