ちと早いけどのぅ。

 数日早いですが…お誕生会開いて貰いましたvv待ち合わせは13時だったので、朝ちとゆっくり目。
 某ものを見に電気屋へ行って、下見して…ついでに906シリーズもモックいじって…時間になったので、お店へ…
 待ち合わせのロビーに皆様集合済み。いやはや、そこからちと待って中へあな〜いされました。
 いつもだとオーダーバイキングなのですが…時間が遅かった事もあって、コースになりました。いや、でも、食べ過ぎずに良かったと思います。はい。
 プレゼントもいぱ〜い貰いましたvv皆ありがと〜!!お箸とか、野菜袋とか、ケーキとか…何故か、羊シリーズのCDとか(ええ、一番新しい彼のです…)皆ありまとう。
 その後デザート等々買って、祖母宅へ…もちクリームをもっさり全種買ったのを、これまた、皆で分けました(笑)ついでに夕食も祖母宅で…いやはや…食べた食べた。
 ご馳走様&ありがと〜vv