やっとこ続きをやりました。

 記憶なく…次に目が覚めたら12時でした。おぉう、超吃驚!!!どんだけ駄目人間やねん。
 午後から活動。洗濯したけど雨だし…部屋乾しする手段ないし…と、風呂場にロープ張ってみた(笑)意外に良いかも…
 後は、やっとこネオアンをちみっと…一応今回は、ヒュウガでやりますよ。つか、全員まとめて2段階までは、進めてありますよ。ネオアンはやりやすいからな…
 そうそう15時に結果発表でしたので…無事、野音参加決定です!!さっそく発券もして来ました。真ん中の下手寄りです。皆様よろしくvv直兄的には、初の野外ですけど…ファンは、大丈夫ですかね…皆さん、野外イベントは、傘厳禁とか、喉がやたら乾くとか、雨が降ったら寒いとか…ちゃんと知ってるんかいな…と心配になる…老婆心…。
 昼まで寝たのに、夜普通に寝るヤツ(笑)