店員がいまいちのお店でしたけども…

 ぬぅ。昼間は、何やらごそごそしちょりました。本読んだり、整頓したり…
 で、夜は、久々の飲み会でしたにょ。いやはや、2ヶ月振りかのぅ…集まったの4人だったけど…でも、楽しかったっす。あっという間だったっす。また、次が楽しみだのvv
 そうそう、デザートで、白いコーヒープリンと杏仁豆腐を頼んだら…2人は、普通だったのに、私ともう1人の子だけ違ってました…私は、コーヒープリンを頼んだのに、杏仁豆腐に生クリームが乗ってて、もう1人は、杏仁豆腐を頼んだのに、コーヒープリンがシロップの中に浮かんでて…クレームいれましたけど…その状態を知った店員が一言「気持ちわるぅい」をい!!酷いぢゃんさ。あなたが作ったんじゃないだろうけど…だったら、白いコーヒープリンなんか店で出すなよぉ…そんな間違えやすいもの…!!