トランプ買っちゃうもんね…。

 朝起きて…結構ゆっくりでしたかね。いも。作の新たまねぎのスープetc…朝から豪勢vv
 お昼前に、またしても、携帯変える人に付き合って、携帯ショップへ…私も変えたいよぉう!!←後15日は、変えられない…
 後は、トランプ買ったりして、祖母宅へ帰宅。お昼は、たこ焼きパーティでした。楽しかったvv食べ過ぎた。
 てな訳?で2組のトランプでまたしても、大富豪。昨夜は、1組だったので、運による所が大きかったのですが…今度は、のーみそ使わないとね。楽しかったっす。
 夕食は、粗食??とか言いながら、十分に色々食べました。
 もう1泊しようか悩みましたが、帰宅。へろへろ〜っと寝ました。