溜まりに溜まってるんですよね…。

 予定が午後からでしたので、朝は、溜まってたV見てました。
 お昼位に出かけて、まずは、昼食vvお気に入りのパスタ屋さんへ…チェーンですけど…そして、悩んだ結果、いつものを食べる…だって、これが一番美味しいし…(苦笑)
 その後、友人夫婦と遊ぶ為にとあるショッピングセンターへ…待ち合わせて、色々ショッピングして、スタバへ行って新作のフラペチーノ飲んで、また、ふらふらして、バイキングで夕食。
 昨日の反省を活かして、食べ過ぎないようにするつもりが…最後の1皿が多かったなぁ…結局食べすぎちゃいました…。てへ。
 しかし、気をつかわなくても良いお友達と会うのは、楽しいです。時間がいくらあっても足りない感じ。