やっとこ治った感じ??

 連れの連れが来る事になっておりまして…早めに出て、駅前で、本屋へ行ったり、メイトへ行ったり、新オープンしたエリアへ行ったり…大好きなお店が入ったのですが…凄い人でした…無理〜。その内人がいなくなったら参りましょうvv
 そうそう、先日、水原氏とメイトへ行った時に買って来た、紅の月のブロマイド…最後の1枚は、説明の紙が付いていたので、置いてきたのです。今日、まだ、あったので気になって、買って参りました…らば…ヒノエでした〜!!!!!!凄い、凄すぎる…!!!!!つか、狙ってあの紙付けてたのか??わお。
 その後、親から電話があって、親襲来。皆で参りまして、お茶して来ました。まぁ、そのお店がデザートほとんどなくなってて、シャーベットだけでしたけどね…そこで、体調不良は、胃腸風邪か、鳥にでも当たったのかって感じの話になりました。でも、熱とか全然なかったから、当たったって感じじゃないんよね。何だったんじゃろ…
 やっとこ体調戻って来た感じです。約1週間掛かりましたか…はぁ。皆様、ご心配お掛けしますた。
 久々にケンタッ●ー食べました。めちゃんまかったっすvv鳥スキー!!!!!