6月のネオライは断念…。

 午前中は、チケ取りでござんした。6月のAさんの…10時前からWebに繋いでいたのですが…発売開始と同時に繋がらなくなりましたですよ…Telも頑張ったけど駄目でした…。でも、お友達が10分程で繋がったとか…うぉ〜ありがとやんすvv
 で、図書館に本を返しに行って、午後からは、祖母の家へ…元々行く予定だったのですが、チケ取りもあるので、夜かと思ってたのですが…昼食時に辿り着けました。丁度親も来ていたので、吉野の美味しいお菓子も貰えてラッキーvv美味しかったですよぉお!!
 親は、昼寝するだけ昼寝して帰って行きました(笑)その後、祖母とちょっと出かけて、夕食まで食べて帰って来ました。