お祝いするの十●年目…

 今日は、坂崎幸ちゃんのお誕生日ですvv54歳〜(>_<)わ〜私も歳取る訳だ…でも、可愛さは、増すばかり…ええ、ずっと付いて参りますよ…
 あ、某ゲーム…我侭王子クリアしました。竜も途中まで…やっぱり竜のルックスと声好みだわ…元々好きタイプの声では、あるんだよね…高戸さんタイプだから…でも、空回りっぷりが切なくてのぅ…本命にならない彼…(苦笑)頑張ってクリアして、次は、ネオアンフルヴォイスをやるのだ!!
 D.GrayをDVDにしてたんですけど…99%から全然進まない…一晩掛けてもその1%が進まなくて…結局データ壊れちゃいました…切ない…そのおかげで今週分も取れなかったし…ぐはぁ。