刑事??

 土曜日だってのに、ゆったりまったりな感じ…春休み終わったとこだからですかね…
 夜は、電王の劇場版を見に参りました。まずは、友人に迎えに来て貰って、映画館近くのファミレスで夕食vv
 チケットは、その友人がオンライン会員だったので、取っておいてくれました。早めに入って、グッズを見る…さすが、電王…公開初日にも関わらず、売り切れグッズ多数…しかも、再入荷しませんってあらかじめ札が出てる(笑)欲しいのがなかったのか、皆パンフだけ買って席へ…
 中央の下手付近という見やすい席でした。まぁ、がらがらでしたしね…でも、親子連れも多かったです。21時開始なのに…私が子供の頃なんて、布団の中でしたわよ。
 終了後は、近くのゲーセンへ…戦場の絆を見に行ったのですが…凄い人…しかも、ポッドの数増えてる…(汗)とてもじゃないですけど、初心者が出ていける雰囲気じゃなかったっすね…凄いなぁ、皆…1PLAY500円なのに…
 劇場版の内容は、まだ、始まったとこなので、伏せますよ〜。でも、楽しかった事だけは、確かですよ。って、いうか、懐かしいあのノリって感じ。