とりあえず1階級上がりました。

 隣街まで…ゲームやりに行ってしまいました。その筐体を入れてる店は、市内にも1ヶ所しかないし…連れがやりたいガン●ムの筐体もある所へ…昼食を食べて、本屋へ寄って…(もやしもん6巻の限定版を探しに行きましたが、なかったっすよ。)
 んで、やってきました。QMAの5!!良いっすね〜面白いっすね〜検定!!とりあえず、今ある検定は、全部やって来ました。漏れなく全部B判定…ぐぬぅ…一番順位が良かったのは、フードだったか…
 ガン●ムのゲームは、ポッドの中に入ってやるタイプなんですが、かなりの人で…市内の別のお店に…買い物するショッピングセンターの隣にありますので…パイロットカードを作って、乗り込む…一緒に中に入って横で見てましたが…凄いですね、本当に乗ってるみたい…2人で入ると酔い易いです…って書いてありましたが…本当に酔いそうでしたよ…自分で操縦した方が上手いんじゃない??って思ったゲーマーなオイラ…昔、バーチャ●ンとか…かなりはまったなぁ…
 そして、ショッピングセンターの本屋にも「もやしもん」を探しに行ったのです…丁度私達が見に行った時に、一人の主婦?の方がもやしもん持ってました…カバーの上に何やら噴き出しが付いた感じ…『??』と思いつつ、新刊コーナーを見ても、ないので、『やっぱりないんだよ、オリゼー付きは…』と話すと、横の奥さん、雑誌コーナーまで早足で…旦那さんらしき人とお話…『??』と再び思っているとその方レジへ…『うお…先越された…』そうです、レジの方が出したのは、大きなダンボール…オリゼーだ…一足早ければあったのに…モビ●スーツになんて乗ってる場合じゃなかったですよ!!明日、別の本屋へ、私が派遣される事になりましたよ…とほほ…