魚も肉も駄目なの??

 朝まず、ゴミ捨てに行って、洗濯して…お休みなのに活発的…
 その後、警察に行って、連れが免許の住所変更…いまさらかい…
 お昼ご飯を土日一杯のカレー屋さんへ…さすが、平日…空いてましたvv久々にチーズナンvv美味しかったvv食べ過ぎた…
 社会保険事務所へ行って、連れの年金手帳の再発行要請…ついでに、私の年金の支払い状態も確認してもらいました。ちゃんと途切れず支払ってあるみたいです。良かったvv
 病院にも行く事になってたのですが、午後の診療まで時間があったので、某ショッピングセンターで時間潰し…買いたい雑誌があったんですが…売ってなかったので…ミス●の新作のプリンパイだけ買って、病院へ…
 結構一杯だったので、診察券だけ出して、帰宅。洗濯物取り込んで、また、病院へ…ふむ。お薬貰って、よございました。ただ、食事は、穀物と野菜中心で…と…すでに夕食は、たこ飯の支度が…あはは、たこ飯たこ抜き(笑)