抹茶の名産地〜♪に住んでましたので…。

 まずは、図書館へ…先日、返却だけで借りられなかったので…最終シリーズは、ありませんでした。貸し出し中…切なくハリポタ借りて来ました。次回に期待!!
 お昼は、久々にパステルへ…食事しに行くのは、何年振りか…しかも、その店は、初めて(笑)セットのピザは、1ピースずつでお代わり自由みたい…今度は、頼んでみたいのぅ…
 で、今週末に親の誕生会(笑)がありますので、誕生日プレゼントを買いに…今回は、参加者全員で折半なので、DSLite(笑)
 続いて、ショッピングセンターへ…そこにリサイクルセンターがありますので…古雑誌を持って行きましたですよ。溜まりに溜まってるんだけど、回収場所がいまいち分からなくて…今日やっと分かりましたよ。第1回は少なめにしたので…次回にもうちょっとたくさん持って行きたいざす。
 ついでに買い物して、ミスドの抹茶フェアで買い物して帰って参りました。あ、本屋へ寄って、買いたかった本も買って来ました。大人買い〜3冊だけど…。
 あ、まだ、直兄のCD聞いてない(苦笑)