きゅい〜〜〜んってあの音が切ない…

 短めで…色々ばたばたしてました。救いの手を伸ばしてくれた人がいたので、助かりましたvvあんがと〜vv
 でもって、一旦帰宅して、歯医者さんへ…先週詰め物が取れた件でふ…。引っ越してから初めて行くので…どきどき…評判をネットで調べて選ぼうかと思ったんだけど…まぁ、近めで、いつも車がとまってるとこにしました。も一つ近場にあるんですが…本当に見事にいつも車とまってないんですよ…自転車とか徒歩で来てる患者さんばっかりなのかも知れませんけど…やっぱちょっと怖いぢゃん…
 院長先生が治療してくれましたが…いちいち何やるかとか何やってるかとか説明してくれました。ちなみに、詰め物が取れた中の部分とか、隣あった歯とかも虫歯になってて、その下の歯も詰め物の端に隙間が出来てるから治療が必要と…うわぁん…前行ってたとこ●ヴだったのか??!!
 結構削られましたが…神経抜いてある部分もあって、あんまり痛くなかったです。後は、型を上下取って、仮詰めして貰って、終わり…40分位かな…。
 で…帰り…スリッパを殺菌する機械がありましたよ。使い終わったスリッパをその機械の上に置くと中に入って、殺菌ランプが当たるらしい…ダス●ン製品でしたけど…色々進化してますね…。
 詰め物の金属が出来た頃にまた、行かねばなりませんよ。は〜しばらく通いだのぅ…