あっちこっち。

 お米を貰いに(苦笑)海の見える隣街まで…お昼ご飯をうどん屋さんに食べに行ったのですが…カツカレーうどんなんてものを食べた人が二人…二人ともカツがいらん…普通のカレーうどんにしとけば良かったとか言ってましたよ…微妙…(笑)ちなみにバリエーション的には、海老天カレーうどんもありました(笑)
 探し物の為に、コンビニ数軒寄ったり、本屋寄ったり…あっちこっちしましたよ。
 そうそう、最近ハクビシンが出るんですって、そこのお宅近辺…どこに住んでるやら…家の外には、一切食べ物置いておけないそうな…木になってるみかんとかも取られちゃうらしいですよ…大変大変。
 毎年恒例…大阪国際見ましたよ。夕方にBSでやってた録画Verですが…一応Aさんの歌に間に合いました。つか、相変わらず微妙な感じっすね…(苦笑)レース的には、丁度見始めたのが、30Km付近でしたので、大変ドラマチックというか、なんというか…何度も立ち上がる姿は、痛ましくもAさんの歌そのものな感じで…また、チャレンジしてもらいたいですの。