ひっさびさにオンライン。

 朝から色々テンパってました(泣)最後までテンパってました。とほほ。帰りなんて車の鍵と免許証を駐車場についてから忘れた事に気づくくらい…
 あ、だいすけおののCD受け取って来ました。ついでに電王のかるたも出てたので、レジに受け取りに行ったら、すげえ態度悪く発売日をペンで訂正…でもって、24日発売ですとかいいやがった…棚に並んでるやんけ…むかついたので、他の店員さんに聞きましたよ。やっぱり合ってましたよ。アイツ感じ悪い!!前から結構思ってた事だけどね…カワマタ!!態度改善希望…ってここに書いても仕方あるまいて…ふ〜。
 でもって、そんなかるたですが…凄い数予約の棚に入ってました…いつも雑誌入れてるようなところにもっさり…やっぱり人気凄いんだね…キーワードランキングにD様も入ってる位だもんね…凄いなぁ…
 久々にネットに繋ぎましたよ…しかも、潜った(笑)今夜辺りかと思ったら、もう出てたのね…。悩みますが…土蜘蛛萌えの予定です…でも、軍師も将軍も捨て難い…鬼道もな…