うぃ〜…

 と言っても小島何某ではございません。ついに我が家に降臨…WiiWii Fit。毎日頑張ってトレーニングします(笑)後は、ナイツを買いました。他色々は、段々増えていく事でしょう…
 でもって、電王の最終回…見ましたよ、見ましたよ…ここしばらくのライダーにないすっきり感。あっけなさはいなめませんが…最後まで雰囲気崩さず、納得出来る終わり方で良かったですvv
 図書館へ寄って、本返して来ました。でもって、続き借りてきましたけど…(苦笑)今回は、1冊…続きは、貸し出し中でした。相変わらず、追いかけっこ中(笑)
 後は、なくならない内に…喋るモモタロスも購入。どうするんだろね(笑)…ま、いいけど…。