一年の終わり。

 大晦日でござんす。朝は、早めに起きまして、朝ご飯作りのお手伝い…くはは〜朝からごっつおだべ。やばい…(笑)
 親といもが買い物に出かけるとの事で義弟くんを一人にしちゃあ可哀想なので、私もお留守番…してたら、だらだらしちゃった…てへ。
 昼食は、中華ちまき…の中身(笑)いや、ちまき形態になってないだけで作りたてなんですがね…。美味しかったっすvv
 うぅ…何もした記憶がない…夕食は、すき焼きでした。美味しかったっす〜vv
 紅白見ながらうとうとして…年が明けてから、近くの公民館にある神社に皆で初詣。寒かったっす。何より、風が凄くて…焚き火の火がコートに付きそうで怖かったっす。燃えちゃうよ…。
 お神酒とちくわとみかんとお煎餅貰って…何故か、帰りにまた、追加で貰いました。
 帰宅して、お風呂入って、ばたんきゅうぅです。親が掃除する音をバックに寝る辺り…実家にいた時と変わらないなぁ(笑)
 今年も1年ありがとうございました〜vv