ようこそな世界。

 昨日一足早く仕事納めだったので…本日は、まったりと…
 年賀状終わるまでは…と封印してた本を読み始めました。読み終わりました。2冊。後1冊借りてきたのがあるので…これから読みますvv
 でもって…やらなきゃな〜なレポは保留中…ぎゃふん。すみません…このままアップされない可能性もなきにしもあらず…うぅ…努力します…
 昨日届いた福袋は、もれなく全部連れに持ってかれました。私好み1着もなし…ぎゃふん。連れ好み…全部…げふん。良いんです…別に…明日来る春物の羽織私のにするもん(>_<)あ、内容的には、結構良かったですよ。黒地に赤のスカルプリントの半袖Tシャツ、白地に黒プリント袖も黒の半袖Tシャツ、黒地に赤のスカルプリントのカーディガン、黒地左胸に白のスカルプリントのパーカーコート、黒地に白のスカルプリントの帽子でした。
 やっぱり遙か〜4の次の情報もLaLa先行みたいですね。オフィシャルの更新予定日が24日でした。やっぱりね、やっぱりね…そうだと思ったよ。1ヶ月悶々と楽しく過ごすさ。