せっかくメールでお知らせ頂いたので…

 コバルトさんからメールが来たので…マリみての新刊買いに行って参りました。んでもって、読んでしまいました。今回は、早いぢょ(笑)
 直兄のFCイベント…全滅しました。とほほ。残念〜…うぅ…その分遙か祭に回しますか…何やら、来年のイベントで年末発売系は、ことごとく外れてるなぁ…(号泣)そんな遙か祭のプレミアムプラン系の通知メールが明日に遅れるそうな…抽選ですって…いや、勿論そうだと思ってたけど…怖いわぁ…
 やっとこ昨日買ったファイルに切り抜き収納して…ここしばらく片付いてない状態で置いてあった雑誌切り抜き達が片付きました。すっきり。
 支払いにコンビニ行って、カップラーメンとお菓子買って帰って来ました。あれま(笑)でも、食べたかったの…シーフードヌードルのミルク…(笑)