結構良い成績だったのにのぅ。

 クリスマスイブですが…特に変わる事もなく…朝から地方局のクイズ大会に参加。まぁ、TV見ながらネットで回答…計2万人位参加してたみたい…第2フェーズと第3フェーズに参加しましたが、第2フェーズは、1万代でしたが、第2フェーズは、1200代。おぉ…でも、景品は当たらず。残念でした。
 昼食後、隣街まで買い物に出かけて、手袋買ったり、タオル買ったり、DVD買ったり…必要な色々を買い出し。久々にスタバでお茶vvやっぱりんまいのぅ。
 渋滞にはまりつつ帰って来て、大好きなお店で夕食vvスーパーで食材ちみっととケーキを買って帰宅。ケーキだけクリスマスっぽいかしら…。
 年賀状は、何とかトドメをさせました。明日投函だぁ。