待てど暮らせど…

 今日は、Aさんが武道館ですな。でもって鳥炎様のお誕生日(笑)ここ数年、ネオロマ&直兄につぎ込んでるおかげで全然行けません(苦笑)まぁ、良いのです。はい。
 短めだったのですが、いのこりして来ました。もう、最後には何やってんだか良くわからなくなったのは、内緒の話です(笑)
 全プレのかるた来ました。そっか、読み札ないんだ(笑)そりゃ、いらんわな。CDあれば。つか、別に遊ぶつもりもないし、どうでも良いのだが(爆)
 本日は、更新を待ってるHPが二つも…うぬぅ…まぁ、一つは、20時って分かってるんですけどね。そして、もう一つも既出情報しかないだろうと思ってるんですけどね…それにしても遅いじぇ…(←いとけんボイス)
 年賀状も何とかなりそうな予感。後は、プリンターの機嫌次第です。年に1度しか使わねぇ…