忘れ物の1日。

 本年のライブ修め…今日は、Aさんです。
 朝起きて、昨日のレポを打ち始めたものの手が進まず…ありゃ〜その内…アップします…ぐは。
 昼過ぎに昼食を食べがてら出かけようと思ったのですが…免許証がない(というか、パスケース)…どこ探してもないんですよ…昨日駐車場出る時に、駐車券出したので、車までは有ったので…うおぅ、連れの車に落として来たっぽ…手袋も一緒に…ぎゃふん。
 ええ、とぼとぼと歩いて参りました。駅まで…別に見つからなきゃ問題ないんでしょうが…根が真面目だもんで(笑)40分近く掛けて歩いて行きました。そうしましたらば、後ろから大きな音が…どうやら事故みたいです…徒歩じゃなかったら、当てられてたかも知れなくて…助かったような…微妙なような…
 駅についたら結構ぎりぎりだったので…お好み焼きを買って…入荷待ちだったガチャが入ってたので、それをやって、電車に乗りました。
 待ち合わせ場所に到着すると誰もいない…あれれ〜??呼び出されて早めに来たのに…と、すぐ来たSさんとお話してたら、組長登場…どうやら同僚さんを探しに上に行ってたそうです。
 電車が遅れてた葵里ちゃんも到着して…中に入りました。今回は、花道が控えめで、でべそあり。思ってた感じと違いましたが、やっぱり花道には、超近かったです。
 幸ちゃんちょっとしか来てくれなかったけど、堪能しましたvv
 来年は、4月に四日市豊橋が発表になってました。さて〜どうしたもんかな…
 そして、帰りの電車に携帯忘れて来ましたよ…良かった、車庫行きの電車で…

 メンバー&ALL ALFEE'S CREW&お会い出来た皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv