10年越しの…

 なんだか偉い人が寄るかも知れないとかで…ちみっと地味に朝からばたばた…結局来ませんでしたけどね…。
 新しい制服貰いました。今のよりも1サイズ小さいのにしたら、デザイン的に腿の部分が絞ってあって…ウエストとかは余裕があるのに、腿がパツパツ(号泣)うぅ…しゃがめない感じ…切ない…切ないぞ…
 帰りにふと思い出して…10年位前から買いたいなぁ…でもなぁ…と思ってたものを、先日のSMAP×SMAPをきっかけにやっぱり欲しい!!と強く思い…買ってしまいました…米米CLUBのベスト!!石井さんの声好きなんす〜!!もともと歌い手さんは、ファルセットが綺麗な人が好きなので…坂崎しかり、石井竜也さんしかり、昔の(苦笑)つんくしかり…直兄は、別にファルセットでじゃないなぁ…買っちゃった。でも、満足です。はい。つか、10年以上経ってやっと買うってどうよ(笑)おかげでSTYLISH WOMENがぐるぐる回ってます。