いもきんつば。

 予定が午後から1つだけだったので、先日貰った一杯のさつまいもでいもきんつばを作りました。ちょっと加熱しすぎて、中身ぱさぱさになっちゃって残念(>_<)しかも、そのぱさぱさのおかげで皮付けの作業がはかどらないはかどらない…結局出かける時間までに出来なかったのでした(泣)
 本当は、大好きなスイートポテトを作ろうかと思ったんですが、カロリーとこす手間を考えてきんつばにしました…美味しいんだけど、バターと生クリームの関係でカロリーが怖いから…
 そうそう、忘れずに直兄のDVD受け取って来ました。フライングフライングvv時間なかったけど、やっぱり前日に欲しかったので…見るのは、後になったりするんだけどね…(苦笑)