やっぱりチーズが好きvv

 口内炎は、酷くならずにすみました。良かったにゃ〜vv
 今朝は、予定がありましたので、モモまで見て、支度を始めましたですよ。でもって、海の近くまで…
 昼食は、お勧め?の中華料理屋へ…美味しかったっす〜vv海老マヨは、もうちょっと甘い方が好きでしたが…初めて見た、エビチリチーズ…これは、美味しかったっす。エビチリにとろけるチーズが入ってんの…味がまろやかになって中々の美味vv食べ過ぎてしまいました。たはは。
 その後は、色々貰って来て、一旦帰宅後、再び駅前へお出かけしまして…次回の旅の切符とか…DVDとか…
 悩んだ結果、全国大会に参加すべくQMAをやりに行ってしまいました。ちょっとしか出来なかったし…結果はいまいちな感じ(>_<)ついでに見つけたリズム天国もしっかりやって参りました。STAGE1と2でランキング入りして来ました(笑)つか、やってる人少ないだけなんじゃ…やっぱり音ゲー分類だったのですが、ボリューム結構あったので、十分出来ましたけど…後ろが太鼓の達人だったので…それを始められちゃうとさっぱり音が聞こえなくなってしまいました(ToT)